

国際結婚 本人・縁者・友人

1人1回・1項目選択可能。
複数選択はコメントで選択番号をご入力ください。
国名をご入力ください





   *改訂前(開始2月20日/終了2月26日)→

【2010/02/26 ~ 2011/03/08現在までのコメント】
(コメント内の数字は複数選択の意味)
■1.重婚された
パキスタン。その他の項目:5
パキスタンそれまでは幸福
パキスタン、3
バングラ最低
7年間騙されてました
腹のそこから 奴らが憎い 家族親戚ぐるみ
パキスタン、3,7,11
実は重婚していないパはナンパ好き一人しか知らない
知らない間にこっそり重婚され悔しい
本当に腹が立つてます
友人がインド人に重婚され、騙されてましてた
パキスタン男はパキスタンと日本で重婚してる人多し。

■2.重婚が疑わしい
イラン重婚までなくとも彼女はいる。義母が紹介。
私の夫もイスラム教徒です。永住権が下りたら
ナイジェリア人の妻。他国に隠し子発覚。

■3.DVを受けている
トルコ 11
近親相姦 イラン
応援してマース!
イラン
パキスタン人との結婚慎重にしてください。
スリランカ、定期的にあります
itaiyo

パスポートも偽装らしいです??

■4.在留目的に利用された
イラン
5年前に、パキスタン人と結婚しました。
知り合いがそうでした。DV等もあり。ジャマイカ
傷つきましたが、現実として受け止めます。
バングラ人追放!!!
犯罪永住者強行送還します
トルコ偽ビザ入国結婚永住権後離婚。六百万貢がせる
前妻を在留目的(永住権取得済み)で利用
娘、娘の夫に仕送りのため30万貸して

■5.縁者を偽装招聘した
パキスタン友人すでにOS
パキスタン 他9
トルコ OSにはならなかったが3ヶ月間不法就労
バングラデシュ
普通にまかり通ってます。

■6.重婚・DV・偽装招聘等複数
パキスタン11更新の度に重婚を調べてくれないかと思う
最悪です。善良な人間を食い物にしています
パキスタン 仲間も重婚DV偽装招聘親権持ち多数
パキスタン。離婚と親権をめぐって日々激論中。
dv永住取得後の離婚連れ去り未遂パキスタンうんざり
スリランカ7,11,12,離婚審査中断
昨夜も包丁のつかみ合いになりました。
悔しい 処分してほしい 人でなし
最低最悪
もうなにもかも崩壊です。
イラン。逃げ帰ってきたがいまだに脅されています。
諦めずにがんばれ。
諦めずにがんばれ。
ばかやろう かえれ
バングラデシュ6
パキスタン夫。重婚され私は離婚。第二嫁来日予定です
リベンジ

■7.夫の犯罪を知っている
外国人元夫の脱税・薬物です。

■8.交際し結婚はしなかった
エジプト  結婚しなくてよかった。
結婚しなくて良かったと思います。
最初は優しかったが暴力がひどくなったので別れた
しつこくてアホかと思った

親権の事を考え、逃げました。
交際していたパキ男性から、友人と結婚してと言われた
バングラ。重婚未遂。しなくてよかった。
無知で胡散臭い彼らに利用されたくないと思った。
お金の結婚詐欺(日本人妻がいた)
他にも結婚したいと、言われて。
金と身体だけ要求されました
大変ですね。国際結婚って。
パキ人の彼、ブローカー経由の偽造ビザで入国
偽装結婚してる人でした
お金を貸しましたが、返してもらえない
結婚しなかったのは正しい判断だったと思っています

■9.上記のような事は無い
パキスタン
パキスタン 10
少なくとも国際結婚にはある程度覚悟が必要です。
バングラ、5、周囲は偽装招聘、就労目的多い
不幸ではないが幸福でもない。
夫:パキスタン
在日トルコ人(日本国籍)による投資詐欺・恋愛詐欺。
私は逆に日本では結婚してませんが
強いて言うなら親戚が多くてめんどい
今後重婚や離婚、連れ去りを心配しています。
エジプト人夫 とても幸せにしてもらっています。
まー普通の夫婦です

■10.善良な夫で幸福
イラン人の夫です。イランの家族も優しく幸せです。
夫の出身国 エジプト。
ナイジェリア
多少の難はあるけれど、幸せだと思う。 国名不明
夫は北欧人
結婚10年間を、楽しく生活しています。 国名不明
婚15年。修羅場乗り越え、パ夫日本人化。
エジプト
バングラデシュ生まれ 現在オーストラリア国籍
パキスタン 結婚24年目 ラホール在住
エジプト人。在日エジプト人にも問題のある人が多数
夫はモルディブ人永住権取得済
パキスタン
経済的に 日本人でなくて良かったと思う。 国名不明
パキスタン
モルディブ 家事も手伝ってくれるので助かる
オランダ
パキスタン
優しく、人望の厚い主人です。 国名不明
PAKISTAN
年の差文化色々心配な面も幸せです。 国名不明
ありがとうございます 国名不明
パキスタン
結婚してから夫は一度も日本に来たことがありません。 国名不明
バリ人に永住権狙いで利用された人がいました。
国際結婚/本人/トルコ
結婚13年、とても誠実な努力家です 国名不明
おかげさまで。 国名不明
夫:かなだ、妻:日本
国際結婚、日本人同士同様に人それぞれです。 国名不明
american hus
幸福です 国名不明
特にトラブルも無く楽しく暮らしております。 国名不明
香港人と結婚10年目
善良な夫で幸福 国名不明
思っていたよりも家庭的であった 国名不明
いたって普通の夫婦です。けんかはしますけどね。 国名不明
国際結婚/本人/ドイツ
普通ですが幸せです。 国名不明
パシュトゥーン人と結婚
すごい選択肢ですね 国名不明
何も問題無し 国名不明
超親日家の夫です。国名不明
そんな悪い人ばかりではありません国名不明
パキスタン人夫ですが何事もなく結婚10数年です国名不明
今年で結婚10年目。とても幸せです。国名不明
本人国名不明
私は主人と結婚して幸せです。イスラム教徒です。
慎重に夫を選んだので今は順調。運が良いだけかも。国名不明
イスラム教の夫ですがとても幸せです。
幸せですよ~☆国名不明
こんなもんかと思って暮らしています。国名不明
変な男にひっかかって外人の悪口って最低・・・。国名不明
家の夫は善良なムスリムです
ドイツ夫とドイツ在住。

■11.出来れば離婚したい
パキスタン。
宗教を含めた価値観の違い
夫はパキスタン人です。
夫がお金を稼がない。
イラン人最悪
離婚したいが切り出せない
何度もふみとどまり、考え直してみたけれど・・
人への思いやりや愛情の不足。アッラーと自分だけ。
時々殴る 癖あります。
結婚3年目 妊娠中に浮気されています。

■12.離婚したいと言われている
なぜか・?
最悪
離婚手続きについて教えてください。
働かないし、仕送りまたは自分
くやしい
離婚 借金

■13.離婚した
DV離婚。永住権は無いが、なぜか今も在留。
パキスタン 2、4
1 パキスタン 子供の連れ去り
本人がモラハラだとわかっていない事実を知っている。
在留資格目的のために利用されたと思う。

(旧)パキスタン人との結婚

現在締めきりました。(開始2月20日 終了2月26日)
改訂版国際結婚 本人・縁者・友人から投票してください。

・1度の投票で1項目投票できます。
・コメント25文字まで。コメントは公開されます。
・1人1度だけ投票可能な設定になっています。






 | HOME | 

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

Period

Author:Period

FC2ブログへようこそ!



最新記事

ブログ翻訳

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
未分類 (2)
2012年アーカイブ (6)
2011年アーカイブ (14)
2010年アーカイブ (14)
2009年アーカイブ (14)
2008年アーカイブ (2)
2007年アーカイブ (5)
2006年アーカイブ (5)
2005年アーカイブ (2)
2004年アーカイブ (1)
2003年アーカイブ (1)
2002年アーカイブ (2)
2001年アーカイブ (2)
アンケート (2)
キーワード (4)
2013年アーカイブ (2)

プロフィール

Period

Author:Period
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


